トップ > TEAM美魔女 > TEAM美魔女ブログ > 竹山 亜紀子

竹山 亜紀子に…

プロフィール

名前
:竹山 亜紀子
住所
:東京都
生年月日
:1970年1月7日
身長
:168cm
体重
:50kg
B
:88cm
W
:62cm
H
:88cm
血液型
:A型
職業
:主婦
家族構成
:夫、子供1人
趣味・特技
:温泉、バイオリン、暗算、手話

子供の頃に憧れていた夢は〝モデル〟〝ミス日本〟〝CA〟。幼少時からのアトピー性皮膚炎を克服しモデル活動。さらに21歳でミス日本に。その後はCAとして約18年働きました。そんな私の次なる夢が〝美魔女〟なんです。

最新の記事

月別アーカイヴ

極上の口どけ!フェアトレードチョコレート

2015年1月29日 09:55

私はチョコレートが大好きで
毎日食さずには居られません。

美st3月号「キレイになりたければ、太りなさい」では
低糖質・低脂肪・高タンパク食で体重を増やす!というのが基本方針ですので
当然チョコレートはダメ出しされました(>_<)
↓池澤先生に×を出されています(笑)
damedashimenu.jpgチョコ断ちは一日で(!)無理と分かり相談したところ
少量なら食べても良いことになりました\(^o^)/

お気に入りのフェアトレードのチョコレート
DSC_1526.jpg
スイス伝統の練り技術で作られていて乳化剤不使用。
ココアバター100%使用の本物のチョコレートです。
(ココアバターは高価で溶けやすいので
通常のチョコレートは植物性油脂で代用しています。)
極上の口どけにうっとり~
でもその分溶けやすいので冬限定です。

フェアトレードもお気入りポイントです(*^-^*)




焼肉女子会

2015年1月28日 16:30

定例女子会
今回は随分前から友人が予約してくれていた焼肉です。

家のそばにも系列店があるのですが
友人が本郷のお店押しだったので
そちらに伺いました。

一番のお気に入りは「野原焼き(時価)」
DSC_1765.jpg店員さんが焼いて

クルクルとまるめてくれます。
DSC_1763.jpg
そして溶き卵の中へ
すき焼き風と言えば良いのでしょうか。
とにかくと~っても美味しい!
DSC_1766.jpg
皆、あまり飲めないし
若い時と違ってそれほど肉も食べられないので
時価(笑)でも高くなかったです。

あまり量を食べられないからこそ
とびきり美味しいものをいただきたいというのが
皆の共通の意見(*^-^*)



TOKYO MX『美魔女って何!?』

2015年1月27日 12:30

先日放映されたTOKYO MX 『美魔女って何!?』
たくさんの方にご覧いただけたようでありがとうございました(^-^)
DSCN3899.JPG私はインタビューや密着取材を受けていないので
すっかり油断していたのですが
DSCN3897.JPG不意に現れました(^-^;



美魔女特番OA!

2015年1月23日 10:30

美魔女初の1時間特番 OAです!


『美魔女って何!?』

デジタル9ch  TOKYO MXにて1/24(土)14:00

「第5回国民的美魔女コンテスト」の裏側の模様や

TEAM美魔女メンバーのインタビュー

美容生活から日常生活の一端までお見せいたします!

是非、ご覧下さい!DSCN3655.JPG

TOKYO MXは、東京都全域と埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県の一部の1430万世帯が対象です。

(栃木県、群馬県、山梨県、静岡県の一部もケーブルテレビにより視聴可能)

受信エリア外にてご覧になられない場合もございますので、ご了承下さい。




イスラエル発のチョコレートバー

2015年1月21日 14:20

テニス仲間で
先月オープンした広尾プラザ内の「マックスブレナー」へ
DSC_1745.jpg表参道ヒルズ店はいつも大行列なのですが
こちらは比較的余裕があり並ばずに入れました。
DSC_1743.jpg5人でチョコレートフォンデュ1セットとチョコのピザ1ピースずつで
ちょうど良い感じ♪
DSC_1744.jpg
マシュマロは炙って焼目を付けてからチョコにくぐらせます。
私はマシュマロの乗ったチョコピザが特に気に入りました。

シアワセ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.





「キレイになりたければ、太りなさい」

2015年1月17日 21:45

『美ST 3月号』
大特集「キレイになりたければ、太りなさい」企画で
逆ダイエットに挑戦!
best20150302.jpg体重を増やしながら体脂肪を減らすために
高タンパク・低糖質・低脂質の食事を徹底。
大好きな甘物や揚げ物を絶ち
鶏胸肉や卵の白身を大量に摂取。
一日置きにパーソナルトレーニングを受けました。
ミス・ユニバースの指導も行っているカリスマトレーナー
池澤智先生直々にご指導いただくなど
色々と貴重な体験でした(^-^)

best20150301.jpg
かな~り体を張っています(笑)
詳しくはP36~41をご覧ください!

美ST ONLINEでもご覧になれます。
http://be-story.jp/articles/-/3841





三男5歳のバースデー

2015年1月15日 22:25

三男が5歳になりました(^-^)
我が家の1月は誕生日ラッシュ!
DSCN3876.JPG
DSCN3888.JPG次男の「うちの子記念日」も1月なので一緒にお祝い♪
DSCN3880.JPGこちらは昨年の画像↓
DSCN1857.JPG
無添加犬用ケーキはLOVINAでオーダー
かわいく作って冷凍で送ってくれます(*^o^*)




お正月はハワイで

2015年1月10日 10:05

お正月は毎年恒例のハワイ!DSCN3768.JPGプールサイドでのんびり過ごすのが好き(^-^)
DSCN3766.JPG
DSCN3776.JPG
パナマ帽姿の富岡佳子さんをお見かけして
あまりにも素敵でうっとり・・・
私もパナマ帽を購入してしまいました(^o^;
DSCN3816.JPG
いつもはホテルに引き籠っているのですが
今回はダイヤモンドヘッドに登ってみることに!
DSCN3697.JPG
爽快感を味わえて、良い運動にもなりました(^0^)DSCN3717nn.jpg
下山後はKCCファーマーズマーケットへ
DSCN3726.JPG
息子のバースデーディナーでは
レストランの方々が寄せ書きをしてくれていて感激!
DSCN3827n.jpgバースデープレートのサービスも!
DSCN3846n.jpgこのお正月で
息子は15歳になりましたが私も45歳になりました(*^-^*)
RSCN3871nn.jpg
2015年
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




2014大みそかの振り返り

2014年12月31日 23:00

昨年のコンテストから2014年末までの
美魔女活動1年2カ月ダイジェスト版をお送りします(^o^)

第4回国民的美魔女コンテストで「スカルプ美魔女賞」を受賞
prize3.png
受賞を受けアンファーWEBへの起用や
WEB連動のブログ
2014furikaeri20.pngインフォマーシャルのお仕事もしました。
2014furikaeri03.jpg
2014年お正月の『週刊ポスト』でグラビアデビュー(笑)
2014furikaeri11.jpg『美ST』では

スカルプ美魔女として艶髪の秘密を明かし
2014furikaeri10.jpg素敵な西山舞先生にキレイにしてもらい
2014furikaeri12.jpg
美人モデルの吉村ミキさんとご一緒して
2014furikaeri13.jpg

憧れの藤原美智子先生にメークしていただきました(*^-^*)2014furikaeri14.JPG
そしてテレビのお仕事も!

テレビ東京「タカトシの涙が止まらナイト」では
1月~3月の計12回、泣かせていただきました(>_<)
2014furikaeri05.jpg
日本テレビ「サンバリュ」
2014furikaeri06.JPG
TBS「私の何がイケないの?」で密着取材
美魔女会シーンでは他の美魔女たちと一緒に。
2014furikaeri07.jpg
日本テレビ「ネプ&イモトの世界番付」では『美魔女』として
小林美香子さん井上和子さんと共に紹介されました。
2014furikaeri08.jpg
本当に楽しく充実した日々でした。
応援してくださった全ての方々に感謝です。

どうぞ皆様
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m



テニス仲間と忘年会

2014年12月30日 16:10

テニス仲間(小学校のPTAメンバー)で持ち寄り忘年会
美味しく楽しく素敵な会でした(^-^)
20141226.png

月に3~4回テニスがあるのですが
行けないことも多くて参加は月1回くらい。

私はテニス歴40年、硬式テニス歴30年で経験年数だけは長いのですが
初心者だったはずの他のメンバーの方が上手くなっています(^-^;

この2日後は元PTA会長から餅つきをお誘いいただいていたのですが
時間的余裕がなく欠席。
毎年お邪魔していたので行きたかったな。

やはり色々前倒しでこなしていかないとダメですね(>_<)



美魔女のソーシャルメディア follow us

  • twitter
  • facebook
  • USTREAM